FAQ


★落札後の流れ ご入札前に必ずご確認下さい。
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▼お取引に関するお問い合わせ

    
Q.落札後直ぐに連絡したのに返信がないんですが...
A.全てのご対応は営業時間内のみとなりますので予めご了承くださいませ。
営業時間:10時~18時 定休日:土日祝
Q.落札後、どのように取引を進めればいいですか?
A.Yahoo!オークションヘルプをご確認下さいませ。
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Q.間違えて入札してしまいました、入札取消しお願いします。
A.営業時間内でございましたら入札取消し可能でございます。
営業時間外の場合一切ご対応出来ません。
そのまま落札された場合は落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。
※弊社基準で悪質と判断した場合悪い評価をつけさせて頂きます。
悪い評価をつけたくない場合は熟慮頂きましてご入札下さいませ。
Q.即決対応は出来ますか?
A.即決価格を設定していない商品に関しましては、即決対応は出来かねますのでご了承下さい。
Q.値引きはして貰えますか?
A.値引き対応は致しておりません。
Q.お取り置きは出来ますか?
A.お取り置きの期間は、ご入金の有無にかかわらず落札日より原則14日間としております。
Q.タイトルに【発送不可】の商品に対しまして送料いくらでしょうか?
A.タイトルに【発送不可】【直接引取】記載の商品に関しまして
弊社にて一切発送出来ませんのでお間違えないようお願いいたします。
落札者様にて配送手配頂けましたらご対応致します。
※運送会社様に一切梱包出来ていない(簡易梱包含む)事を必ずお伝えくださいませ。
Q.落札商品を今から引取に行きたいのですが...
A.弊社は店舗ではございません、倉庫保管品となります。
スタッフがいない場合がございますので営業時間内での要予約制とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
取引メッセージにてご予約をお願い致します。
営業時間10:00~18:00 定休日:土日祝
Q.直接店舗で購入したいのですが...
A.弊社は店舗ではございません、倉庫保管品となります。
直接取引はYahoo!オークション規約違反になりますので弊社と致しましてもお受けできません。
直接“引取”と直接“取引”をお間違えないようお願いいたします。
Q.直接引取不可の商品を引取可能商品と一緒に受け取りたいのですが...
A.引取可能商品と一緒に直接引取不可商品をご落札頂きましても、直接引取不可商品はお渡しできません。
直接引取不可商品は発送のみのご対応となります。
尚、直接引取の場合お受け渡し時に身分証の提示をお願い致します。
落札者様と氏名が異なる場合、お越しになられる方のフルネームを先にご連絡頂きまして、当日身分証の提示をお願い致します。
※身分証をご提示板いただけない場合お受け渡しできませんのでご了承下さいませ。



▼お支払いに関するお問い合わせ

Q.支払い期限はございますか?
A.弊社からの【ご請求金額のご案内】のご連絡メールより1週間以内を原則と致します。
※8日以上ご入金いただけない場合には、事前予告なしで落札者様都合でのキャンセルとさせていただきます。
お支払いが遅延しそうな場合には予めご一報ください。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.直接、クレジットカードを使用してお支払い頂く事は出来ません。
但し、かんたん決済経由のお支払いでしたら可能です。 ◎かんたん決済の詳細はこちら⇒【Yahoo!かんたん決済詳細ページ】



▼お届けに関してのお問い合わせ

Q.入金したのですが、発送はいつ頃ですか?
A.入金確認日~3日以内で最短を心掛けております。土日祝は定休日のため発送対応はできません。
※病気・事故・災害等で発送及び発送遅延のご連絡が出来ない場合がございます。
何卒ご理解頂けまようお願い申し上げます。
Q.複数点落札したのですが、同梱発送は出来ますか?
A.同梱に関しては、いかなる商品でもお断りしています。(交渉にも応じません、一度お断りいたしまして
二度目のお問い合わせがあった時点で、Yahoo!オークションの利用資格である日本語を理解し、読み書きができることが出来無いとみなし
即落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。※悪質な場合は悪い評価及びブラックリストに登録いたします。)
Q.他の配送方法で発送して貰う事は可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが、指定した内容で配送手配をしておりますので他の配送方法はご対応できません。
Q.発送後、配送番号はご連絡いただけますか?
A.発送後、「配送伝票番号」を記載した 店舗「オールマイティ」での出荷通知が
Yahoo!オークションのシステム上自動で入力頂いていますメールアドレスに送信されます。
※最近連絡が来ないと取引メッセージよりお問い合わせ頂くことが増えておりますが
最初に入力されましたメールアドレスの設定等必ずご確認下さいませ。
メールの設定に関しまして、弊社にお問い合わせ頂きましてもご対応出来ませんのでご了承下さい。
Q.配送時間の指定は出来ますか?
A.ゆうパックのみ時間帯指定ができます。 ゆうパックのお届け時間帯:①午前中 ②12時~14時 ③14時~16時 
④16時~18時 ⑤18時~20時 ⑥19時~21時 ⑦20時~21時
Q.いつ届きますか?
A.入金確認後、当日~3日以内に発送させて頂きます。
到着日に関しましては、各配送業者によって異なりますので下記よりご確認・お問い合わせ下さい。
なるべく迅速にご対応させて頂きますが、状況によっては入金確認から商品到着までお時間を頂く形となりますので
お急ぎのお客様はその点にご注意下さい。 ◎日本郵便(ゆうパック・レターパックライト・プラス)佐川急便
Q.早く発送お願いします。
A.基本的に14時までに入金確認出来ましたら当日発送させて頂いております。
郵便局様から午前中の集荷でも午後の集荷でも夜にまとめて配送するとの事でございますので
営業日の夕方の集荷で統一させて頂いておりますのでご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はその点にご注意下さい。
Q.クリックポストで発送したとの連絡がありましたが、問い合わせ番号を確認してもまだ、番号未登録と出ています。
A.クリックポストはポスト投函による発送となる場合がございます。
その場合お問い合わせ番号反映までお時間がかかる場合がございます。
尚、商品説明にも記載しておりますが、クリックポストは陸送になりますのでゆうパックなどより
お時間が掛かる場合がございます、お急ぎの落札者様はその点にご注意下さい。
Q.郵便局留めで発送してください。
A.お届け先情報を最寄りの郵便局の住所と郵便局名でご入力ください。
もしくは、取引メッセージにて同じく住所と郵便局名をご連絡下さい。
稀に、同じ郵便局名の場合があるため必ず住所をお教え下さい。



▼商品に関してのお問い合わせ

Q.届いた商品が壊れていました...
A.お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、 弊社に一度ご連絡下さい。
確認後ご対応させて頂きます。 また、その際に箱などの梱包材に打痕等の傷がございましたら
配送事故の可能性がございますのでそのまま保存して頂きご教示下さい。 ※「商品到着後、7日以内」が初期不良のご対応期間となります。
8日以上経った商品に関しては、いかなる理由がございましてもご対応出来かねますので
商品到着次第、7日以内に商品の動作・状態等をご確認下さい。
また、初期不良があった場合ご返送後弊社で状態を確認してからの返品・返金でのご対応となります。
上記理由により、弊社で現品確認前の修理・修理費に関しては一切補償出来ません。
必ず初期不良が出た際には一度ご連絡下さい。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
※難有品・ジャンク品・動作未確認商品と明記している物は、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポートにてお願い致します。
※未開封品等の初期不良に関しましてはメーカーにお問い合わせくださいませ。   
Q.即日返金してもらえますか?
A.弊社の不備等関係なくご返金対応になった場合
弊社システム及び銀行等の処理日数により、ご返金対応になった日から1日~7日にご返金対応致します。
Q.修理対応はして貰えますか?
A.行っておりません。
代替品等も基本ございませんので、返金・返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。


▼その他、何かご不明な点がございましたら下記にご連絡下さい。

お問い合わせ先
オールマイティ株式会社 〒573-0144 大阪府枚方市野村中町2-2-101,201
メールアドレス: info@almighty.upper.jp 電話番号:090-3966-4607 
※お客様専用アドレス・ダイヤルとなります。勧誘行為・〇〇のご案内・ご提案等の お問い合わせはご遠慮下さいませ。
一切ご返答致しません。
営業時間:午前10時~18時【定休日:土日祝】
古物商許可第622370135606号 適格請求書発行事業者登録番号:T1130001047893
※お問い合わせや、お取引のご連絡は、当方の聞き間違え等でご迷惑をおかけしない為にも基本メールでのご対応となります。
※定休日に頂いたご連絡のご返信は翌営業日以降となります。


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