FAQ



▼お取引に関するお問い合わせ

Q.落札後直ぐに連絡したのに返信がないんですが...
A.全てのご対応は営業時間内のみとなりますので予めご了承くださいませ。
営業時間:10時~18時 定休日:土日祝
Q.振込金額などの連絡が来ません。メールが届きません。
A.オーダーフォームをご記入頂いたお客様には、順次メールにてご連絡をさせて頂いております。
オーダーフォーム未記入の場合は、落札ページよりオーダーフォームにアクセスして頂き、ご記入をお願い致します。
また、弊社営業時間が午前10時~午後18時までとなりますので、ご記入のタイミングによっては翌日のご連絡となる場合がございます。
ご記入後、3日経っても弊社より連絡がない場合は迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性もございますので、
ご確認の程よろしくお願いいたします。
Q.落札後、どのように取引を進めればいいですか?
A.落札後、Yahoo!オークションより自動落札通知メールが届きます。
そちらに記載されているリンクからオーダーフォームに移動して頂きご記入をお願い致します。
※オーダーフォームへのご記入は、落札日より3日以内にお願いいたします。
ご記入頂けない場合には、事前予告なしで落札者様都合でのキャンセルとさせていただきます。
Q.落札後届いたメールに記載されている金額と、オーダーフォーム記入後に届いたメールに記載されている金額が違うんですが...
A.ヤフー側のシステムの問題により、送料が自動的に反映されない場合がございます。
自動落札通知メールに記載されている金額ではなく、必ず弊社から送られてくる【ご請求金額のご案内】のメールをご確認ください。
Q.即決対応は出来ますか?
A.即決価格を設定していない商品に関しましては、即決対応は出来かねますのでご了承下さい。
Q.値引きはして貰えますか?
A.値引き対応は致しておりません。
Q.お取り置きは出来ますか?
A.お取り置きの期間は、ご入金の有無にかかわらず落札日より原則14日間としております。
Q.タイトルに【発送不可】の商品に対しまして送料いくらでしょうか?
A.タイトルに【発送不可】【直接引取】記載の商品に関しまして
弊社にて一切発送出来ませんのでお間違えないようお願いいたします。
落札者様にて配送手配頂けましたらご対応致します。
※運送会社様に一切梱包出来ていない(簡易梱包含む)事を必ずお伝えくださいませ。
Q.直接店舗で購入したいのですが...
A.弊社は店舗ではございません、倉庫保管品となります。
直接取引はヤフオク規約違反になりますので弊社と致しましてもお受けできません。
直接“引取”と直接“取引”をお間違えないようお願いいたします。



▼お支払いに関するお問い合わせ

Q.支払い期限はございますか?
A.弊社からの【ご請求金額のご案内】のご連絡メールより1週間以内を原則と致します。
※8日以上ご入金いただけない場合には、事前予告なしで落札者様都合でのキャンセルとさせていただきます。
お支払いが遅延しそうな場合には予めご一報ください。
Q.複数点落札したのですが、まとめて入金は可能ですか?
A.オーダーフォームご記入の際に、お客様ご要望欄にその旨を記載して頂ければご対応可能です。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.直接、クレジットカードを使用してお支払い頂く事は出来ません。
但し、かんたん決済経由のお支払いでしたら可能です。 ◎かんたん決済の詳細はこちら⇒【ヤフオクかんたん決済詳細ページ】



▼お届けに関してのお問い合わせ

Q.入金したのですが、発送はいつ頃ですか?
A.入金確認日~3日以内で最短を心掛けております。土日祝は定休日のため発送対応はできません。
Q.複数点落札したのですが、同梱発送は出来ますか?
A.同梱に関しては、いかなる商品でもお断りしています。(破損、トラブルの原因になるため)
Q.他の配送方法で配送して貰う事は可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが、指定した内容で配送手配をしておりますので他の配送方法はご対応できません。
Q.発送後、配送番号はご連絡いただけますか?
A.発送後、「配送伝票番号」を記載した【商品発送のご連絡】のメールを弊社よりお送りいたします。
Q.配送時間の指定は出来ますか?
A.ゆうパックのみ時間帯指定ができます。 ゆうパックのお届け時間帯:①午前中 ②12時~14時 ③14時~16時 
④16時~18時 ⑤18時~20時 ⑥19時~21時 ⑦20時~21時
Q.いつ届きますか?
A.入金確認後、当日~3日以内に発送させて頂きます。
到着日に関しましては、各配送業者によって異なりますので下記よりご確認・お問い合わせ下さい。
なるべく迅速にご対応させて頂きますが、状況によっては入金確認から商品到着までお時間を頂く形となりますので
お急ぎのお客様はその点にご注意下さい。 ◎日本郵便(ゆうパック・レターパックライト・プラス)佐川急便



▼商品に関してのお問い合わせ

Q.届いた商品が壊れていました...
A.お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、 弊社に一度ご連絡下さい。
確認後ご対応させて頂きます。 また、その際に箱などの梱包材に打痕等の傷がございましたら
配送事故の可能性がございますのでそのまま保存して頂きご教示下さい。 ※「商品到着後、7日以内」が初期不良のご対応期間となります。
8日以上経った商品に関しては、いかなる理由がございましてもご対応出来かねますので
商品到着次第、7日以内に商品の動作・状態等をご確認下さい。
また、初期不良があった場合ご返送後弊社で状態を確認してからの返品・返金でのご対応となります。
上記理由により、弊社で現品確認前の修理・修理費に関しては一切補償出来ません。
必ず初期不良が出た際には一度ご連絡下さい。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
※難有品・ジャンク品・動作未確認商品と明記している物は、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポートにてお願い致します。
Q.修理対応はして貰えますか?
A.行っておりません。
代替品等も基本ございませんので、返金・返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。


▼その他、何かご不明な点がございましたら下記にご連絡下さい。

お問い合わせ先
メールアドレス: info@almighty.upper.jp
電話番号:090-3966-4607
営業時間:午前10時~18時【定休日:土日祝】
※お問い合わせや、お取引のご連絡は、当方の聞き間違え等でご迷惑をおかけしない為にも基本メールでのご対応となります。
※定休日に頂いたご連絡のご返信は翌営業日以降となります。


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